スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫歯菌増殖を抑えるチョコで子供の歯に安心|キシリの力チョコレート


>>キシリの力チョコレート


チョコレートを子供にあげるのは、虫歯になりそう!
だけど、食べさせてあげたい…


虫歯菌は就寝中に増殖するといわれていますが、
本製品を就寝前に摂取することによって虫歯菌の増殖を抑えます。


甘味料としてキシリトールのみを使用して、他の原材料も
虫歯の原因となり得るものは一切使っていない、歯に安心・安全なチョコレート!
本来は歯医者さん専売です。

キシリトールは厚生省から食品添加物として認可されています。
アメリカ、カナダをはじめ世界38ヶ国で医薬品用途で認可されており、
FAO(国連食料農業機関)、WHO(世界保健機構)からも
『一日の許容摂取量を特定しない』という安全性の高いカテゴリーに分類されています。

キシリトールの代謝はインシュリンに依存しないので、糖尿病の人が摂取しても問題なしです。

このチョコを口に含んでいると、口の中がネバネバしなくて清涼感があります。
子供やお年寄りにも食べやすく、カカオはホッとする効果があります。

寝る前に食べても虫歯になりません。
むしろ寝る前に舐めると効果があります。


食べ過ぎるとお腹が緩くなりますので注意。

⇒キシリの力チョコレートの楽天みんなのレビューはこちら

⇒キシリの力チョコレートのショップ「お口の専門店」はこちら


テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : キシリの力チョコレート,

最新記事
カテゴリ
あとでじっくり読む



  • SEOブログパーツ

直接税と間接税
検索フォーム
タグクラウド

口臭の発生原因 唾液を出す方法 グリコBREOZ(ブレオ) デンタオーラルピュア ロッテキシリトールガム 口臭の原因 自分の口臭チェック 舌の白い苔 ソニッケアーダイヤモンドクリーン ナタ・デ・ウォッシュ 寝起きの口臭原因 口臭予防歯磨き 虫歯口臭対策 キシリの力チョコレート キシリの力フルーツグミ 口臭予防・対策グッズ 歯磨きしても口臭 タンスクレーパー ウエルテックジェルコートF タフト24歯ブラシ 食後すぐ歯磨き ライオンDENT.EX歯間ブラシ 

RSSリンクの表示
悪質サイトについて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。