スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナタ・デ・ウォッシュで口臭対策|営業マンの話術を生かす為に


>>ナタ・デ・ウォッシュ

気になる他人の臭いのトップは「口臭」。
しかし、他人の口臭は気になっても
自分の口臭にはなかなか気づかないものです。


営業のお仕事でお客様と接するとき、
口臭で嫌な思いをさせていないですか?

気づかぬうちに不快感を与えていたとしたら…。

せっかくの営業の話術を生かすためにも、
口臭で印象を台無しにしないためにも口臭対策始めませんか。


20秒お口クチュクチュすると汚れがごっそり!
歯ブラシでは届かないところの汚れも
液体だから口内の隅々まで行き渡ります。

ナタマメ茶エキス、レモン、チャ葉抽出液、
スイカズラ花エキスの4つのパワーが働きます。

味の種類がいくつか用意されています。
ほのかにバラ香る『バラデウォッシュ』
爽やかなミントタイプ『ナタデウォッシュ』
ちょっと渋めなストロングタイプ『ナタデウォッシュEX』

メディアでも話題!TVや雑誌でも取り上げられています。
「週刊女性」、「Begin」、TBS系「ホリさま~ず」、TBS系「オビラジR」など。

接客営業などお客様と接することが多い方、
朝起きて歯を磨く時間がないとき、
食事の後で口臭が気になるとき、
デートの前など、口臭が気になるときに。



⇒ナタ・デ・ウォッシュの楽天みんなのレビューはこちら

⇒ナタ・デ・ウォッシュのショップ「ナチュラルガーデン」はこちら


スポンサーサイト

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ナタ・デ・ウォッシュ,

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02で歯垢を除去|口が臭い原因を家族みんなで解消


>>ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02

毎日の歯磨きで歯垢(プラーク)がきちんと落とせていますか?
日頃の磨き残しが歯垢から歯石へと変化して取るのが大変になります。

歯石があると歯肉に炎症も起きやすくなり、口臭の原因に!

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02には、
5種類のブラッシングモードがあり、目的に合わせたケアが出来ます。

【Clean(クリーン)】 通常の歯磨き。
【Sensitive(センシティブ)】 敏感な歯と歯ぐきをやさしく磨けます。
【White(ホワイト)】 ダイヤモンドクリーンブラシヘッドとの組み合わせにより、
 歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を効果的に除去。
 約1週間で歯本来の自然な白さに近づけます。
【Polish(ポリッシュ)】 歯を輝かせ、ツヤを出します。
【GumCare(ガムケア)】 歯ぐきの健康を推進します。

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02は、
歯垢除去能力がアップしていて手磨きの約4倍!
磨き終わった後、奥歯を舌でなぞるとツルツル。


より多くの方に体験して頂くために「30日間返金保証」を実施しています。
購入後30日使用しても効果を実感出来なかったら、
商品を返品することで購入代金を返金。
安心してお求め頂けます。

⇒ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの
 楽天みんなのレビューはこちら


⇒ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの
 ショップ「お口の専門店」はこちら


関連商品
⇒電動歯ブラシ対応の歯みがき剤はコチラ

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ソニッケアーダイヤモンドクリーン,

口が臭いのを防ぐ・息が臭いのを無くすグッズ

当ブログ「口臭予防・対策で臭いを気にせずスッキリ会話」では、
カテゴリ「予防・対策グッズ」にて、口臭を防いだり
なくしたりするための様々なグッズをご紹介していきます。

多くの原因が、、虫歯など口の中にあります。

口腔内をすっきりさせるものや舌をキレイにするもの、
虫歯になりにくいおやつなどを使って
しっかりと口臭をなくしていきましょう♪



テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 口臭予防・対策グッズ,

舌の白い苔の取り方|歯ブラシでこすり過ぎるのは口臭の原因に

あかんべーできるきれいな舌

舌がうっすらと白いのは正常で、
ピンク色になれば良いというわけではありません。

舌の表面に白い苔のようなものがある…

きっとこれが口臭の原因になる、と歯ブラシで
ごしごしこすって取っていたりしませんか?


舌の表面には、病的な舌苔とよく間違われる、
舌乳頭と呼ばれる小突起が無数にあるのです。

息が臭い原因にもなる病的な白い舌苔(ぜったい)と、舌乳頭は違います。

舌苔とは、舌の表面に白色、褐色、黒色の苔状に見えるものをいいます。

舌苔の付着のしかたは、健康な人でも体調によって、量や色が変化することがあります。
ちょっと白いのが付いているというくらいなら、口臭の原因になりません。

気にあるあまり、歯ブラシなどで舌をごしごし磨くと、
舌乳頭は簡単に壊れてしまいます。

ちぎれた舌乳頭の細胞が唾液の中に浮遊して、
唾液が白く濁って生臭い臭を発するようになると
息が臭くなります。


舌乳頭が破壊されると、舌の防御反応によって
むしろ過剰に舌苔がつくようになってしまい、
やはり口が臭くなってしまいます。


舌を磨きたいのでしたら、
まず水を口に含んで舌を口の天井でこすります。
その水は飲んでも大丈夫です。
これを味や臭いが無くなるまで繰り返せばOK。


こうすれば、舌を痛めることもなく、舌苔を取りすぎることもありません。

上の方法の他に、手軽に出来る商品もあります
⇒なめるだけで手軽に舌磨き出来るタブレットはこちら

ただし、ごしごしと舌にこすりつけてはダメですよ。

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 舌の白い苔,

友人の息が臭くて自分の口臭も確かめたいとき簡単にチェックする方法

会話の時に口臭が気になる…

家族・友人などと会話中に、
ふと自分の口が臭っているなと思ったことはありませんか?

会話の相手の口から臭いがしたときにも、
自分ももしかしたら口臭があるのかもと
気になったりしてませんか?



義歯ケア用品「ポリデント」を販売するグラクソ・スミスクラインが
体のニオイに関する実態調査を実施したところ、
気になるニオイの第一位は「口臭」でした。

また、口臭が最も気になるシーンは「友人との会話中」という結果が出たそうです。

「自分が指摘したニオイ」、「他人に指摘されたニオイ」双方で
汗のニオイ、脇のニオイ、足のニオイを大きく引き離して
「口臭」がトップだったんだとか。


自分の口臭って、自分では臭いがわからないもの。

そこで、自分の口臭を確かめたいとき
簡単にチェックする方法をご紹介します。


【自分の口臭を簡単に確認する方法】

・家族に口の臭いを嗅いで貰う

・起床時にコップに息を吐いてその臭いを嗅ぐ

・唾液を指で手の甲などにこすり付けてその臭いを嗅ぐ

・舌が真っ白や黄色になっていたら
 指でちょっとこすり取って臭いを嗅ぐ


家族に確認して貰うのが一番手っ取り早いのですが、
難しい場合もありますね。

起床時は一番口臭がきつくなっているときなので、
そのときにあまり臭わなければ普段の口臭は無いと言っていいでしょう。

唾液の臭いがそのまま口臭というわけではありませんが、
口臭がある人は唾液も臭うことが多いです。

舌は本来、多少白っぽいものですが、
舌の表面に真っ白なコケのような物がびっしりついていたり、
舌の表面が黄色になっている場合は、
それが口臭の元になっていることがあります。

舌が気になる方はこちら
⇒舌の白い苔の取り方


テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 自分の口臭チェック,

息が臭うのはどうして?|大人のエチケットとして病的口臭の原因を改善

クチクサイと思われたくない…


人から「口が臭い人」と思われていたとしたら?

自分ではなかなか気づきにくい口臭ですが
ふとしたときにひょっとして自分の息が臭ってると
感じたことはありませんか?


口臭の原因をちゃんと突き止めてしっかりと対策改善することで、
口臭はなくすことが出来ます!

大人のエチケットとして口臭を無くしていきましょう。


まずは口臭の原因を突き止めていきます。
当てはまりそうな事柄があれば、治療をしたり等の対策をしていきます。

口臭は発生原因により大きく2つに分類出来ます。

⇒病的口臭
⇒生理的口臭

そのうちの病的口臭は、周りの人に不快感を与えるほど
強いニオイの場合が多いのですが
本人は気づきにくいのが特徴です。

病的口臭はさらに3つに分類できます。

・口腔内口臭
・体内口臭
・腸内口臭

口腔内口臭とは口臭の最も多い原因で、
ほぼここのどれかに当てはまります。

口腔内口臭は歯周病、虫歯、唾液減少、舌苔などの
口腔内の疾患等で発生する口臭です。
鼻腔や喉の病気の時も含まれます。


口臭となっているニオイの主な原因は、
揮発性硫黄化合物(硫化水素やメチルメルカプタン)です。
なかでも歯周病原菌は、硫化水素より悪臭の強い
メチルメルカプタンを大量に産生します。

歯周病は、歯と歯肉の境目にある歯肉ポケットで細菌は繁殖を繰り返し
次から次から溜まる食べカスを餌に酸を出しながら増殖します。
酸には歯周病特有の臭いがあり、口臭の直接的な原因となります。
酸でポケット内の組織が破壊され、よりポケットがどんどん深くなっていきます。


体内口臭と腸内口臭は非常に稀です。

体内口臭とは体の臓器や器官が原因となって発生する口臭です。
糖尿病、ダイエット臭、胃腸が悪い、腎臓が悪い、
肺の病気といったことによります。

腸内口臭は腸内で発生したオナラ成分が原因となる口臭です。
便秘、腸の不調によります。



口内に問題がある場合は歯磨きをしたり、
歯垢や歯石をしっかり取り除いたり、虫歯の治療をすることで
口臭を改善出来ます。

唾液の分泌は臭いの元となる菌の繁殖を抑え、
歯周病などの対策と予防にも効果的です。

極度のストレスや疲れで唾液の分泌量が減ります。
免疫力が低下することでも口の中の細菌が増殖したり
唾液の分泌量が抑えられてしまいます。
睡眠不足になると交感神経が優勢になり(興奮状態)
唾液の分泌量が減ります。


病気が原因の場合は、病気の治療をすることで
口臭が解消されるでしょう。


⇒誰にでもある心と体の状態によって起こる
 「生理的口臭」はこちら



テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 口臭の原因,

最新記事
カテゴリ
あとでじっくり読む



  • SEOブログパーツ

直接税と間接税
検索フォーム
タグクラウド

口臭の発生原因 唾液を出す方法 グリコBREOZ(ブレオ) デンタオーラルピュア ロッテキシリトールガム 口臭の原因 自分の口臭チェック 舌の白い苔 ソニッケアーダイヤモンドクリーン ナタ・デ・ウォッシュ 寝起きの口臭原因 口臭予防歯磨き 虫歯口臭対策 キシリの力チョコレート キシリの力フルーツグミ 口臭予防・対策グッズ 歯磨きしても口臭 タンスクレーパー ウエルテックジェルコートF タフト24歯ブラシ 食後すぐ歯磨き ライオンDENT.EX歯間ブラシ 

RSSリンクの表示
悪質サイトについて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。