スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテ キシリトールガムで唾液をたっぷり出して口臭対策|大人のマナーとエチケット


>>ロッテ キシリトールガム

緊張して口が渇いて息が臭ったり、
虫歯で口臭があるのではと
思ったことはありませんか?

口が渇くことで発生する口臭や、
虫歯による口臭を防ぐために、
歯質を強化したり歯垢を減らしてくれる
キシリトールガムが効果的です。



一般販売のLOTTE キシリトールガム(特保)と違って
歯科専売品は甘味料キシリトール100%配合です!

+2成分(フノラン・リン酸カルシウム)を市販品より多く配合しています。

甘味料としてキシリトールを100%使用。う蝕の原因となる酸を作りません。

歯科専用 XYLITOLこだわりポイント

こだわり1. キシリトール100%配合

こだわり2. 歯にくっつきにくいガムベースを使用

矯正装置や義歯につきにくいガムベースを使っているから安心。
市販品の2倍のかたさで咀嚼力を鍛えます。

こだわり3. 再石灰化増強成分を多めに配合

歯の主成分であるリン酸カルシウムとフノランを市販より多く配合。
再石灰化が有利に働きます。


●キシリトールガムのオススメの摂り方

・食べる回数は?
 毎食後と間食後、おやすみ前に1粒がおすすめ。
 1度にたくさん摂るのではなく、1日に何度かに分けるほうが効果的。

・食べるタイミングは?
 歯垢を落としやすくするには歯磨き前が、歯質を強化するなら歯磨き後が効果的。
 唾液の分泌が減るおやすみ前に噛むことも、むし歯予防には効果的。

・噛む時間は?
 キシリトールの成分はおよそ数分で流出しますが、
 よく噛んで、唾液をたくさん出すことも、むし歯予防に大切なこと。
 なので、味がなくなってもそのまま口に入れておくのがおすすめ。

・摂る時間は?
 キシリトールを食べると、2週間で歯垢が減りはじめ、3ヶ月ほど経つと
 むし歯になりにくくなるといわれています。
 しかし、その後すぐにやめてしまうと、しばらくして再びむし歯菌が増え始め、
 むし歯になる危険性も高くなってしまいます。


⇒ロッテ キシリトールガムの楽天みんなのレビューはこちら

⇒ロッテ キシリトールガムのショップ「お口の専門店」はこちら



スポンサーサイト

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ロッテキシリトールガム,

最新記事
カテゴリ
あとでじっくり読む



  • SEOブログパーツ

直接税と間接税
検索フォーム
タグクラウド

口臭の発生原因 唾液を出す方法 グリコBREOZ(ブレオ) デンタオーラルピュア ロッテキシリトールガム 口臭の原因 自分の口臭チェック 舌の白い苔 ソニッケアーダイヤモンドクリーン ナタ・デ・ウォッシュ 寝起きの口臭原因 口臭予防歯磨き 虫歯口臭対策 キシリの力チョコレート キシリの力フルーツグミ 口臭予防・対策グッズ 歯磨きしても口臭 タンスクレーパー ウエルテックジェルコートF タフト24歯ブラシ 食後すぐ歯磨き ライオンDENT.EX歯間ブラシ 

RSSリンクの表示
悪質サイトについて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。